あははっおはよう~ハートハートハート







いや~昨日の夜と今日の朝方の雨は凄かったわ~涙or汗雨涙or汗
窓ガラスが割れるんじゃないかと思ったもんなにっ!?







今は雨もすっかり止んでぽけ~気持ちのいいお天気ですはぁとはぁとはぁと





雨雨上がりだから、ムシムシするけど…
青空が綺麗ですはれ







そうそう昨日の仕事の帰り道ためいきためいきためいき


涙or汗雨涙or汗大雨が降る前はね、凄いお月様だったんだ~満月





がくがくちょっと毒々しくて恐かったけど…汗汗汗
昨日は健之介達のテレビ観てたテレビドンッ本当にあった怖い話しドンッの続きをちょっとだけ見ちゃったんたけど…










なにっ!?汗







なにっ!?汗






なにっ!?汗







も~ダメよなにっ!?汗






基本あたしは、オバケ幽霊もUFOUFOも信じてる人だからビックリマーク2
も~トイレトイレに行けなくなりましたあ゛ぁ゛っ





夏場は…怖い番組がやってると
オバケ怖いくせに観たくなるオバケ


なにっ!?っ…観た後に後悔するドーン・・・ドーン・・・ドーン・・・







がびょーん毎年これを繰り返してる、学習出来ない家族ですピース汗









この後にがくがく震え上がった心を落ち着かせるべく、テレビ録画してた番組の中から観たのが…








地球世界の果てまでいってQ 地球
女芸人の皆がカレーライスインドに行って来たやつビックリマーク
観た人いるはてな











にこさっきまでビビりまくってトイレトイルにも行けなくなったのに…







やっぱり芸人さんの力って凄いわ~にこハート




顔に縦線あたしもこのストッキング相撲は…やってみたいかも!!



とにかく…笑って笑って、今度は笑いすぎてにこ








がびょーん腹が痛くなりました汗
久々に腹が痛くなるほど笑いましたはぁとはぁとはぁと






さ~今日も病院病院の後に仕事だぞ~顔に縦線2
今日も1日頑張るべ~アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト