ぽけ~いよいよラストデーになってしまいましたハート
去年、夏休みが無かったせいかはてな
今年は南の島①思う存分楽しめましたキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ



ちょっと体質が変わって太陽日に当たるとジンマシンが出てしまうという誤算が生じましたがううっ...汗




年だし日焼けは止めておけって神様のお告げですなビックリマーク2







でも、本日はクラムボンは笑ったよラストデークラムボンは笑ったよフィナーレを飾るのはやっぱり海とブールですにこピース

ただ、プールは芋洗いのごとく日本人でごった返してますががん





日本日本人は南国ハワイが好きだと聞きますがらぶ1
本当に凄い数の日本人です!!
街中も日本語だらけだから、英語が話せなくても何も困りませんはぁと


ご飯も日本語メニューがほぼほぼあるしカトラリー





日本日本に居るより仕事仲間の芸能人にも会いますぽけ~
びっくりしたのが、超人気の〇〇師匠。
偶然お会いしたら…
ひとりで普通に歩いてましたがーん


ちょっと位、変装した方がいいんじゃないですか戦闘員2と…言いたくなる位、飾らない方です苦笑




人気ご夫婦にも昨日、連絡を頂いて会いましたがぱやぁ~可愛いご夫婦です古着はあと5古着はあと5古着はあと5

毎回、同じ時期に来る勝俣さんにもお会いしたしはーと
あたしを含め、本当に芸能界の人も南の島①ハワイが好きですね~あははっ






どんな仕事もそうだけど…
ストレス社会の中を生き抜くには、綺麗な景色を観たり美味しい物を食べたりする事は必要な時間ですハート




とくに…
大自然の綺麗な景色を観るとクルミ:にゃもんまた頑張ろうクルミ:にゃもんって気持ちになれるもんね~。
南国ハワイにはきらきら癒しきらきらがあります。




はれハワイ自体がパワースポット南国なんじゃないかなしあわせ~ハート







にまっさて…話は変わりますが…昨晩
パパの代わりにとカールおじさん飛んで来てくれた、優しい友達のデビットさんハート
来てくれたは良いけど苦笑子供達に振り回されっぱなしでした汗





まずは…健之介に誘われがびょーんかなりのカロリーと見た目で分かるくるくるシナボンくるくるに付き合わされアセ




これとこれを買いがびょーん








普段から体型を気にして食事を気を付けてるデビットさんがびょーん
まんまとつられてくるくるシナボンくるくる食べてました汗









そうなんだよがびょーんこれ…絶対に恐ろしいカロリーだと思うよアセアセアセ




ガクリ食べちゃったよ汗バカだから我慢出来ずに汗






で…その後にゲームゲームセンターゲーム連れていってとせがまれたデビットさん苦笑







どうも…一番張り切って見えるのは気のせいでしょうか苦笑はてな











あははっ兄弟でのゲームなんて、もう日本ではやらなくなっちゃったのに、ここでは遊んでくれるから誠ちゃんも大喜びハート








日本に帰ったら直ぐに仕事です!!
だから今日は遊ぶぞ~ハートハートハート