あははっ日本の皆さん、おはよう~ハート
日本時間だとちょっと早すぎるハートおはようハートだね。







パパが昨日から合流してきゃぁ~やっと夏休みらしくなりましたはぁとはぁとはぁと
昨日は到着早々に、直行でベトナム料理を食べに行ってお食事






メラメラ叫びメラメラこれかけすぎて…




メラメラ叫び口から火が出そうになりましたメラメラ





叫び美味しいんだけど、タバスコより数十倍辛いスパイスですわこれ汗汗汗
いや~たまげましたメラメラメラメラメラメラ







話しは変わって…今日のハワイのお天気は、いいんだか!?悪いんだか?






朝方はね…凄い大きなレインボー虹が出てたんだよ~heart




きらきら朝からこんな景色を見られただけでラッキーな1日よレインボー







パパが来てくれたから子供達は、遊んでくれる相手が出来てはしゃいでますハート








しあわせ~やっぱりパパが好きなのね~カールおじさんピース

ママは水遊びはいまいち好きじゃないからね顔に縦線汗







あたしも子供達からパパが来てくれたお陰で目を離せるからきゃぁ~やっと好きな読書に入れます本ラブラブ

本




本こっちの古本屋、BOOK・OFFでお金1ドルで買った本だよあははっ
切な過ぎて泣く内容じゃなきゃいいけどビックリマーク2




では…皆様、今週も素晴らしい1週間でありますようにハート