こちらは日が回ってキラ②8月8日キラ②でございます。既に夜中の3時過ぎですが…
時差ボケと言うより、数時間毎に目が覚めて熟睡出来ない状態ですガーン







なぜなら…あちこち痒くてですアセ






晴れ慢性型蕁麻疹は日に当たったら痒くなるんだと体で勉強しましたががんアセ
日焼けして体を黒くする歳じゃないし…日焼けしないように心がけてますが、どうしたって日に当たっちゃうじゃん。




泣き2痒さは本当に目が覚めます涙or汗あ~痒い。








痒い話しはここまでにして…










にこ今日は、暗くなってからカラカウア通りをぶらぶらしましたハート5










ぽけ~ハワイと言えばキラキラ88teesキラキラ






叫びとにかくカラカウア通りも、店の中も日本日本人だらけですあせるさすが夏休みです。
あたしもその日本日本人の内のひとりですが…







ぱやぁ~夕食は友達にローカールに人気のロブスターが激ウマの海老チャイニーズレストランご飯に連れていって頂きましたハートハートハート










きゃかぶり付きましたハート






苦笑とにかく食い続けてました古着はあと4






海老ロブスターが怒ってあたしをにらんでる気がしますわなにっ!?汗










海老あたしがロブスターを食い続けてる最中。
本日の一番の話題は…やっぱり














マルキラ☆健之介マルキラ☆






きゃ一緒にいると分からないけど…言葉もつたない内から可愛がってくれてた皆は、健之介の成長ぶりにビックリしてましたはぁとはぁとはぁと
いつの間にか身長もハワイの友達達を追い抜かしてたもんだか…


もぉだめ・・・驚いてましたくるくるくるくるくるくる








そして…あたしは食べ続けてました苦笑





ぱやぁ~あたしの食い道楽の旅ハート
この終わりは…どうなってるのでしょうかはてなはてなはてな
皆様、お休みなさいませ。













ハートさて本日の夕食はハート










海老