苦笑本日も真夜中に申し訳ありませんね~汗





トイレトイレに行くと再び寝られなくなるのがおばちゃんになった証拠ですながびょーん






さんな訳で、ただいま暇人なあたしがびょーんピース
昨日の楽屋でのハート嬉しかった話しハートでもしますかね~はーとはーとはーと









雪の結晶ミッキーディズニーオンアイスミニー雪の結晶での楽屋に…大きな白板がありまして、いたずら大好き誠ちゃんがえんぴつ皆の似顔絵を描き始めましたビックリ






照れる画伯…かなり真剣ですえんぴつ






照れる絵に力が入ってますえんぴつ







楽屋に居たのは…




ビル株式会社 健介オフィス副社長の 将也

同じく…

ビル株式会社 健介オフィス 統括本部長 タダッチ(実はタダッチ、うちの会社のお偉いさんです。)



ジーンズ健介のスタイリスト るみちゃん


ワンピース北斗のスタイリスト ゆみちゃん


口紅ヘアメイク なおきちゃん



そして…健介、北斗、誠之介画伯









がびょーんこの誠之介画伯の描いた絵がこれまた汗
親として皆様になんと申し上げて宜しいやら…





弊社副社長&統括本部長









がびょーんそれに比べ…画伯のハートハート









らぶ1息子の愛を感じました古着はあと5
誠之介画伯には…




この世の中でハート母が一番美しくハート見えるのでしょうぱやぁ~ピース






すまないね苦笑皆…堪忍しておくれ汗






むろん…画伯には皆からのがびょーん

かっこママと違い過ぎるだろ~がっかりもう少しかわいく書き直してくれかっこ2との苦情が殺到しておりましたアセ









顔に縦線誠之介画伯…兄の居ない淋しさを忘れキラキラ☆enjoyキラキラ☆しておりましたハートとキラキラ







星では…皆様、お休みなさいませバイバイ