(*'∀`*)v笑っていいともテレビ観てくれた皆さん有り難うね~はぁとはぁとはぁと







にこ今日のロングワンピが、これまた可愛かったんだわアップアップアップ








あははっあたしが出させて頂いたのは…
キラ②イタズラ心のある 似顔絵コンテストキラ②





視聴者の皆さんが、あたしの似顔絵を描いてくれるって聞いていやぁん楽しみだったんだ↑















えんぴつどんな絵が出て来るか楽しみにしてたら…






















がびょーんおいっ…お前たちの目には、あたしがそう写ってるのかいはてな汗

















がっかり北斗晶…







ドンッ化け物じゃね~かドンッなにっ!?









顔に縦線2命知らずな若者達ですな!!
でも…似てるところが、これまたムカつくむかっあせる















確かに私の顔は描きやすいえんぴつ



目は細くタレ目
鼻は丸くデカク
口普通の大きさ



がびょーんこれだけでkirakira北斗晶の似顔絵kirakira描けますえんぴつ
皆さんも是非、新聞広告の紙の裏にでも試し書きしてみてねビックリ





追伸…
似顔絵書いたあと鼻毛とか書くなよ~がびょーん
後…鉛筆でブツブツ刺したりも禁止だぞ~!!