にこ今日の夕食は…
キラキラ手作りの梅酢キラキラで赤しそを漬け込んだのが美味しく出来上がったので古着はあと4








パスタさっぱりkirakira梅しそのスープパスタkirakiraを作ったよ↑↑↑






アゴの出し汁梅酢の赤しそ漬けをベースにニンニクと玉ねぎを入れるだけにこピース







で…本当ならこんな暑い日は雪の結晶冷製スープパスタ雪の結晶にしたかったんだけど…冷やす時間がなかったのでえー


パスタ温かいスープパスタになっちゃいましたアセ








もう1つは、ハート2明太子パスタハート2








泣き2実は…この続きの写真がないんだわ~汗
何故なら、先日ブログに書きましたが…



携帯携帯の充電口がバカでして、いまいち充電が出来なくてね~がくがく
要は…ここまでで電池切れでした汗汗汗




そんな訳で本日の我が家のカトラリー夕食はパスタパスタ






皆さんは、日曜日の本日は…何を食べたかなにこはてな





アシタカラまた、新しいキラキラ☆ピカピカの1週間キラキラ☆が始まるね~!!



来週もま~適当に頑張るべ苦笑