がびょーんおはよう~バイバイ





ちょっと昨日の話し…





がびょーんみんながキラキラ☆はじめ人間ギャートルズキラキラ☆のマンモスの輪切り肉、分かる人がいて良かったよ古着はあと5



友人のすすめで、値段の割りにきらきらでかくて安くて美味しいきらきらって聞いて美容院美容室の後に行ってみました!!


初めてロウリーズって、ご飯ローストビーフのお店に行ったけどなにっ!?肉のでかさにたまげたわ汗






なにっ!?




パパとタダッチと3人で行ったんだけど…









ガーンパパの肉を見ただけで腹が一杯になりました汗









らぶ1味はびっくりするくらい、あっさりしてて美味しかったよ~はぁとはぁとはぁと












がびょーんが…
流石に年ですな汗朝から胃もたれしてます汗汗汗







ガーン完全に食い過ぎです汗











そんな訳で…がびょーん腹八分目ってのを知らない45歳は…結構つらい朝をむかえましたピース











今日のお天気はくもりくもり。











ごはん朝食もいつもと変わらず苦笑








にこ唯一の救いは…子供達が元気な事ですなハート









今日も無事に学校任務完了いやぁんキラきゅんっ










にこさ~今日は、宇都宮で宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの試合が夕方からありますよ~古着はあと5
お近くの方は観に来てねビックリマーク
もちろん、あたしも行きますよピース

チカラコブ栃木、オリオン市民広場
午後5時半開場
午後6時半試合開始


地下鉄東武 宇都宮駅から徒歩4分だって↑
当日券も会場入り口で販売しますよにこ












ハートそして…今週のキラキラ☆スクールゾーンの看板出しキラキラ☆任務も金曜日なので…これにて完了↑↑↑








宇都宮と言えばハート餃子ハート
今日は、宇都宮に行くんだから絶対に餃子食べるぞいやぁん




顔に縦線2美味しいお店がどこにあるか分からないんだけどねドーン・・・
宇都宮駅近くに美味しいお店があったら教えてね~古着はあと古着はあと古着はあと







さ~~~いやぁん金曜日だよはぁと
みなさん、今日も1日明るく楽しく行くべ↑↑↑






皆さんの今日が…
キラ②笑いの絶えない1日でありますようにキラ②