あははっ今日はね~キラ②西友/DeNA キラ②の記者発表会にゲストで呼んで頂きました~ハートハートハート




キラキラ☆パソコンSEIYU ドットコム オンラインショッピングキラキラ☆で買い物をしたんだけど…その感想などなどビックリマーク
話しをさせて頂きましたあははっ






まずは…今日の衣装は古着はあと5ふたりとも…









ハイビスカストロピカル~ハイビスカス



スタイリストのワンピースゆみちゃん、るみちゃんジーンズが、SEIYUカラーのキラ☆キラ☆をベースに用意してくれましたあははっ







きゃぁ~それが…相談した訳でもないのにね古着はあと4
西友さんとDeNAさんのハッピが、あたし達の衣装とピッタリだったんだ~ひらめき











カラオケトークあり









カメラフォトセッションあり






カラオケインタビューあり










ハート買い物って楽しいからね~ハート話しはつきませんな!!



パソコンネットショッピングって、実はやった事がなかったんだけど…
らぶ1見るもの見るもの欲しくなってヤバイけど楽しいもんだね~ひらめきひらめきひらめき


マルキラ☆SEIYUドットコム オンラインショッピングマルキラ☆凄い品数で、凄い安いからお暇な時に観てみてね!!












さて…リアルタイムのあたしははぁと





がびょーんピース白髪染め中さ汗汗汗