あははっバイバイおはよう~ハート






みなさんビックリマーク気持ちのいい朝は迎えられましたか?






今日の埼玉の空は…にこ雲は多いけど、珍しく気持ちのいい空だよ~ハート





双葉田んぼの稲双葉も青々として見ているだけで気持ちいいし古着はあと4












でも…雨雨上がりだからかな~はてなちょっと肌寒い感じ。



なので…今日は、ご飯も炊き上がっちゃったんだけどごはんキラきゅんっ







急遽ラーメン朝食変更ビックリマーク2










はぁとワカメうどんラーメンにしたんだ~はぁと










ラーメン





キラキラ☆ワカメと卵とたっぷりちりめんキラキラ☆のうどんラーメン









きゃぁ~お汁もたっぷり飲んで、体ポカポカハートハートハート











今日も無事に送り出し完了↑↑↑











あははっ今日はプール入れるといいね音符







そして…今週の任務ビックリ





あははっスクールゾーンのある場所がねあじさい紫陽花あじさいが沢山咲いてるから、それを見れるだけで看板出しも苦にならないんだ~ハート1






あじさい紫陽花ってね、匂いを嗅ぐと雨雨の匂いがするんだきゃぁ~梅雨の匂いはぁと



あははっ季節を感じられるんだよ~ビックリマーク2








さ~今日も忙しい1日になるぞ↑
今日も元気に明るく楽しく行くべ~みんないやぁんハート