あははっおはよう~ハート







皆さんビックリマーク2今日のお目覚めはいかがてしたか?
あたしはね…ガーン←こんな感じです汗





いつもカールおじさんイビキでうるさいパパが、昨日はちょっと発熱で体調を崩してえー
家族に移さない様に…自ら別の部屋にドンッ隔離ドンッ





やけい夜様子を見に行ったり、部屋が静かだったり…
なんだか中々寝付けなくてね~ガーン
目覚めの悪い朝でした汗









今日もお天気はいまいちだし汗







波プールカードは持たせたけど…今日はプールは中止かもねダウンダウンダウン

えんぴつ







夏場はね~毎日持たせる物が多くてがびょーん朝は大変だよね汗
プールの用意にプールカード、水筒にタオルもぉだめ・・・
今週は、スクールゾーンのキラキラ☆看板だし当番キラキラ☆だし汗







もぉだめ・・・目が回りそうな朝ですくるくるくるくるくるくる


あははっスクールゾーンの看板が新しくなったんだ~ハートハートハート









看板出しに行ったらねにこ綺麗なあじさい紫陽花が咲いてたよハート






あじさい紫陽花の季節なんだもんね~heart







今日の朝ご飯はね…
ごはんそぼろごはんビックリマーク2








あたしの朝ご飯は…昨日買ったにこコストコのはぁと




きらきらBLT ハイローラーきらきら








きゃぁ~これ…あたしの大好物はぁと
美味しいんだわ~音符音符音符








本日も子供達の送り出し、無事に任務完了↑







雨雨が降って来そうだけど…
今日も元気に明るく楽しく行くべ~あははっキラきゅんっ






きらきら皆さんの1日が楽しい1日でありますようしあわせ~きらきら