あははっ今日も楽しく仕事をさせて頂き感謝ですハート



本当に良くなって来たでしょうにこあたしの足あし
ロケの仕事もついに再開させて頂きました↑↑↑





ね~このブーケ1花束?見て~にこ
花束じゃなくて…クマ熊束クマ












クマクマクマ



にこ可愛すぎる~ハート
こんな凄いの貰ったらたまらないね~ビックリマーク2







そして…帰りにスタッフの皆さんからキラ②健之介と誠之介キラ②にお土産を頂きましたハート












キラきゅんっ




きゃぁ~美味しそうだね~古着はあと
スタッフの皆さん…有り難うございましたビックリ







※昨日のブログのくるくる蚊取り線香くるくるの話し…
苦笑良かったよ~目から鱗だって言ってくれる人がいてハート1




確かに途中で折れちゃったくるくる蚊取り線香くるくるの刺し形なんて考えてみた事もなかったもんね~!!



にこお陰で好きな長さにくるくる蚊取り線香くるくるを折って使ってますハート