あははっ今日の収録は、早めに終わったので…house家に急いで帰ってカトラリー我が家で夕食古着はあと5古着はあと5古着はあと5










本日の我が家の夕食は…ル・クルーゼ




顔に縦線夏なのにシチュー汗

それと…昨日、名古屋で子供達に買って帰って朝焼き直したヒヨコ手羽先が残ってしまったので照れる
甘辛煮にリメイクお食事





がびょーん朝、ちょっとこがしちゃった手羽先ももったいないから煮ちゃいましたピースアセ






あははっそれと…お父ちゃんが畑で採れたきらきら新じゃがきらきらをくれたのでハート




ル・クルーゼこちらも煮て食べましたにこ
新じゃがは、火が通るのが早くてホクホクでやっぱり美味しいね~古着はあと5




きらきら3人でワイワイ頂きましたルンルン♪.+゜
ご馳走様でしたハート








さてさて…今日のパパは遠く離れた北海道に雪の結晶ミニーディズニーオンアイスミッキー雪の結晶の宣伝に行っております!!









きゃぁ~元気な写真を送ってくれて一安心ハート
だけど…
北海道の皆さんに雪の結晶ミニーディズニーオンアイスミッキー雪の結晶をちゃんと宣伝出来たかな~はてなはてなはてな





がびょーん夜は…何だか北海道を満喫してる様な…汗
詳しくはきらきら佐々木健介ブログきらきらを見てみて。


あ~あどーんあたしも行きたかったな照れる北海道!!











今回は…子供達も居るし、あたしはお留守番しながらがびょーん誠之介博士のドラえもんドラえもんサイエンスに付き合わされてますわアセ






誠之介博士曰く…
ドラえもんドラえもんのラジオを組み立ててるとの事です!!
顔に縦線2途中で飽きて止めね~べなはてな汗
うちの博士…諦め早いですからどーんどーんどーん








そうそうにこ先程のブログの…
きらきら北斗晶とミキティーの共通点は?きらきら





大ヒントがかっこのすけかっこ2








ハート皆さん素晴らしいハート良くごぞんじでハート






そうです…あたしとミキティーの共通点はあははっ
ハート愛息子の名前ハート


うち…
けんのすけ
せいのすけ

ミキティー
とらのすけ





きゃぁ~3人ともかっこのすけかっこ2がつく…
キラ②のすけーずキラ②でございますハート




当たった皆様おめでとさんひらめき
なんにも出す物ないけどがびょーんごめんね!!




ではではバイバイハート