雪の結晶ミニーディズニー オン アイスミッキー雪の結晶名古屋公演の宣伝はーと終わりました~ハート
きらきら







あははっ東海地区の皆さん是非雪の結晶ミッキーディズニー オン アイスミニー雪の結晶夏休みに見に行って下さいね!!




きらきら初めてみるなら今年ですきらきら








ハート仕事が終わって新幹線名古屋駅まで送って頂いてから…



にこ始まりました↑名古屋食のハシゴピースハート2




新幹線名古屋駅の地下に行ってハート

まずは…










ラーメン山本屋のheartみそ煮込みうどんheart







にこなげ~~~~~はぁと



きゃぁ~美味しゅうございました!!






そして…お次はハート








ヒヨコ手羽先のお店きらきら風来坊きらきら


ピースピースじゃなく…二軒目ハシゴの意味ですあははっ







ヒヨコ

始めに5人前。追加でまた5人前にこ





がびょーん合計10人前をペロリとたいらげアセ















ヒヨコ鳥よ~ルンルン♪.+゜鳥よ~ルンルン♪.+゜鳥達よ~ルンルン♪.+゜鳥よルンルン♪.+゜鳥よ~ルンルン♪.+゜鳥の墓~ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜



※歌が分からなかった方はごめんなさいがっかり涙or汗
そして…名曲 鳥のうたをバカな替え歌にして…杉田かおるさんごめんなさい汗汗汗



手羽先がびょーんたらふく頂き、美味しゅうございましたはぁとはぁとはぁと









そして…お次はハート








新幹線新幹線の時間ギリギリまで…












コーヒーコメダコーヒーハート









こちらもホッと一息、美味しゅうございましたハートハートハート
本当はケーキ01デザートにコメダコーヒーの名物ハートシロノワールハートを食べる予定でしたが。。。









泣き2今日に限ってソフトクリームソフトクリームの機械が故障中で食べられませんでした汗汗汗
残念でしたが…












がびょーんデブまっしぐらのあたし汗気持ちは痩せたいんだけどねアセアセアセ
heartシロノワールheart食べられなくて良かったかもがびょーんピース









そして新幹線新幹線に乗り東京に無事に到着↑↑↑








ん~ムムムきしめんにひつまぶしが食べられなかったのが心残りの様な…








名古屋のテレビ皆様 また呼んでくださいませ~はぁとはぁとはぁと