しあわせ~小学校のheart140周年記念行事heartに行って来ました↑↑↑








学校








しあわせ~実は…ここは、あたしのきらきら母校きらきらです!!




あたしもランドセル背負って、6年間ここに通って、泣いたり笑ったり喧嘩したり恋したりにこ心身ともに育てて頂いたきらきらふるさときらきらであります。






しあわせ~当時の面影を残しつつも、色々変わったけど…
それでも懐かしさを感じるのは学校校舎の位置とかが変わってないからかもですはーと









あたしの通った学校学校に、あたしの子供達が通うなんて思いもしなかったけど…
バカなあたしでもなぜか!?



ルンルン♪.+゜校歌ルンルン♪.+゜はしっかり覚えてるのよ~あははっ
だから、子供達と一緒にルンルン♪.+゜校歌ルンルン♪.+゜を口づさめる事が嬉しくてね~はぁとはぁとはぁと







今日の式典でね6年生が学校小学校の歴史などを紹介するハートかるたで語る小学校ハートを手作りの大きなきらきらカルタきらきらとビジョンで紹介してくれたんだけど…






その中でかっこ〇〇〇小学校出身の有名人紹介かっこ2で…




キラキラ花北斗晶花キラキラを紹介してくれましたにこ





その後…6年生があたしの方を見てがーんとっても嬉しいサプライズをしてくれましたはーと






かっこあははっ誠ちゃんのお母さん!!頑張って↑↑↑かっこ2と6年生皆んなで声を揃えて応援してくれました泣き2キラきゅんっ




泣き26年生の皆んな、本当に有り難う!!誠ちゃんのお母さんは皆んな
が、いつか誰かに、かっこ北斗晶の出た学校と同じなんだよかっこ2って自慢出来る人になれる様に頑張りますハートハートハート








(*'∀`*)v子供達もお弁当お弁当の後でPTA のお母さんからはぁと

クラッカーポップコーンのプレゼントを頂いて大喜びでしたハートハートハート









ムムム少子化で、うちの小学校もどんどん少なくなってね~汗
誠之介の学年も1クラスなのよどーん





全国的に少子化で廃校や合併でマルキラ☆思いでの母校マルキラ☆がなくなってしまった方も沢山いると思うけど…





しあわせ~母校って、実家と同じでいつまでも残っていて欲しいよね~はーと








今日は、土曜日で学校学校だったから…帰り道に子供達と寄り道はぁと








にこミニストップでアップルマンゴー食べちゃった↑↑↑
冷たくて美味しかったよ~ハート

がびょーんピースついでにコンビニATM でお金おろせたしハート










house家に帰ってお弁当お弁当箱を出して来た誠之介heart
かっこ美味しかったよ~ママはーとかっこ2と言ってくれたものの走る人走って友達と遊びに出ちゃいましたなにっ!?汗






なにっ!?もっとさ~開けた時の感想とか聞きたかったのにアセ












(*'∀`*)vでも、その必要はないようですハート5








後の写真が、ちょっと汚いけど…(男の子なのでお許しをがびょーん)












お弁当before





お弁当after








あははっこの食べっぷりは、美味しかったって答えだねはぁとはぁとはぁと
本当に良く食べる様になりました!!









さ~今日の夕食は何にしようかね~あははっはてな
みんなは夕食決まったかなはてなはてなはてな