あははっ今日はリハビリの後に…事務所で映画ロケハート5










顔に縦線2笑顔で立ってますが汗
今日病院リハビリで病院に行ったので…ついでに、最近のあたしの一番の悩みくるくる巻き爪くるくるを診てもらいましたびっくり








あたしのくるくる巻き爪くるくる先日購入したハサミ爪切りで…


タダッチのアドバイス通りあし爪の角っこをパチパチハサミ







がびょーんでもハサミ爪切りだけじゃまだ痛かったから薬局でくるくる巻き爪用のヤスリも購入くるくる





こちらもタダッチのアドバイス通りに角っこゴシゴシあしキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆









さて…病院病院で医者様にあし足を見せて!!






かっこ泣き3先生~あしこれ診て…くるくる足の親指が巻き爪で痛いんだけどくるくる角っこは爪切りで切ったけど、どうも痛いのよ~汗かっこ2






かっこがーんあらら…巻き爪の部分、こんなに短く切っちゃったの~汗汗汗巻き爪は無理に切っちゃダメだよ。かっこ2









顔に縦線2先生…今、何ておっしゃいましたか!?







ハサミ切っちゃダメだがびょーん











がっかりタダッチめ~汗汗汗
あたしにガセネタ言いやがった汗








ががんそう言えば…コメントでくるくる巻き爪くるくるは切っちゃダメって書いてくれてた人も沢山いたよね~!!




医者様曰くワイヤー治療方と痛みの少ない爪矯正が今は沢山あるんだって泣き3



が…がびょーんあたしみたいにみじかく切りすぎて角を掘り過ぎちゃうと爪が伸びるまで矯正が出来ないんだってどーん







結果…アセ



テーピングで応急処置がびょーん







がびょーんタ・タ・タ・タダッチめ~アセアセアセ











くるくる巻き爪くるくるでお悩みの皆様…我慢しても治らないのが巻き爪どーん
痛かったら病院病院に爪は切らずに行くのがベストですよなにっ!?涙or汗