あははっ試合が終わって道場の隣のご飯フレンチレストランキラ②シャルメさんキラ②に退院しましたのご挨拶に顔を出しに行きましたはーとはーとはーと







入院中はあたしの大好きなリンゴアップルパイリンゴを焼いてくれて…パパに渡してくれたりしあわせ~
本当に仲良くお付きあいさせて頂いてますハート5






きゃぁ~世間ではご近所トラブルとか、本当に地域の付き合いが大変だったりとよく耳にしますが汗





本当にうちは両サイドのお隣さん方は、いい方ばかりで恵まれてますハート5










急な訪問にもかかわらず、こんな嬉しいサプライズをしていただきました泣き2ハート










かっこおかえりなさいかっこ2





らぶ2いつも何気なく言ってたり、言われたりしてる言葉なのに…気がつかなかったわ。








heartおかえりなさいheartって凄くいい言葉で、嬉しい言葉だね~ハートハートハート








きらきらおかえりなさいには…キラきゅんっキラきゅんっがあるわ!!






そして…待っていてくれる人がいないと聞けない言葉だもんねハート



(*'∀`*)v本当にいい言葉だわ↑↑↑










話しは変わりますが!!









きらきらあたしが撮った写真なんだけど…はぁと
なんか…好きだわ~!!









しあわせ~可愛いはぁとはぁとはぁと