泣き2感動しましたはーとそして…号泣しましたはーと

















リンゴ




リンゴ奇跡のリンゴリンゴ






泣き2夫婦愛に感動。家族愛に感動。負けない気持ちに感動。







出来ればねリンゴ全国のキラ②お父さんキラ②に観て欲しい映画ですはぁとはぁとはぁと






がびょーんうちのパパ…隣で声が聞こえるほど大、大、大号泣でした汗あ゛ぁ゛っ汗









阿部サダヲさんって本当に素晴らしい最高の役者さんですね~泣き2heart
菅野美穂ちゃんも可愛いのに負けない農家の奥さんを演じきってて素晴らしかったです。






リンゴ奇跡のリンゴリンゴは本当の話しで…無農薬リンゴを作った木村さんって本当に居るんだもんね~!!







泣き2一度でいいから、木村さんの諦めなかったリンゴ奇跡のリンゴリンゴを食べてみたいもんですね~!!







リンゴ奇跡のリンゴリンゴを食べたら、何だか頑張れる気がするだろうね~ビックリマーク2


しあわせ~本当に心ハート温まる話しでした音符皆さんも機会があったら是非この映画は観て欲しいです。
その時は…ハンカチをお忘れなくほろり











あははっあたし達夫婦も映画を観てね。初心に帰ってまた双葉双葉に苗でも植えようかハート5
って…






双葉双葉を観に来ましたハート5ハート5ハート5









しあわせ~昔を思い出して…また1から頑張ろうねパパはぁと
ふたりなら、離れなければ…何でも出来るさ!!




あははっ頑張ろうハート5頑張ろうハート5