あははっおはよう~みんなハートハートハート



今日の埼玉は…ちょびっとくもり曇り空ですビックリマーク2





昨日なんかは晴れ夏みたいなお天気だったからね~にこ
時々は雨が降らないと植物などのお世話が大変なのよ~汗汗汗











あははっ我が家の本日のシェフハート2



にこパパがウインナーを焼いてくれました↑



もちろんごはんご飯にお味噌汁に…毎度の細々したおかずでチカラコブ男飯って感じでしたはーと






母が作ったのは…



今日はハートカスピ海ヨーグルトのバナナハチミツバナナハート




がびょーん作ったって言えないか汗







あははっ夫婦で台所に立って、ガチャガチャ協力して朝の戦争乗り切りましたハート5


この時期は、暑くなってきたから…学校学校に水筒持たせたりと朝、用意するものが増えて大変だよねダッシュ汗







きらきら今日も元気に行ってらっしゃい~heartheartheart











いやぁんバイバイ子供達の送り出しが終わったら…植木の波水やり波






らぶ2これからの時期はしっかり波水やりしないと枯れちゃうからね~双葉双葉双葉
植木って意外と手間がかかります汗汗汗






手間をかけなくても…コンクリートになった道の隙間から頑張って咲く自然のクローバー朝顔クローバーも綺麗なもんですあははっ





この生命力は見習わないとねチカラコブ






さ~今日も1日張り切って元気に明るく楽しく行くべ↑↑↑



ハート今日も1日宜しくねハートハートハート