しあわせ~今日は…仕事終わりでパパが迎えに来てくれてはぁと







ベル結婚記念日のお祝いベルホテルホテルのレストランを予約してくれてにこ
ご飯ディナーに連れて行ってくれました↑↑↑












どこに行くか知らなかったから…
到着したホテルホテルを見て…なにっ!?汗











なにっ!?パパ…一体このレストランご飯いくらすんのよ~汗汗汗



と…聞いてしまったがっかりバカヤローです汗あたしは…





きらきらここに連れて来てやりたいと思ってくれただけでも充分ですはぁとはぁとはぁと


でも…
今日は、ふたりだけのベルお祝いベルだもんね!!有り難くパパの決めた宝石緑お祝い宝石緑を楽しみました↑









とにかくご飯料理が綺麗で美味しかったですらぶ1
前菜から凄すぎでしたはーと












車運転のパパと術後のあたし…カクテルグラスお酒は1滴も呑めないので!!ノンアルコールのシャンパンで乾杯ワインワイン








ケーキデザートも凄かった~ハートハートハート








バラハートバラパパが特別に注文して用意してもらった、アレンジフラワーの様ないちごオレンジぶどうフルーツ盛り合わせリンゴさくらんぼバナナ

ケーキメッセージ付きケーキ古着はあと5












にこ綺麗でしたハートハートハート










パパしあわせ~ふたりのベル結婚記念日ベル頑張ってくれて有り難うハートハートハート











えー美味しい物を食べると、子供達に食べさせてやりたいね。って話しにどうしてもなってしまうのは…
結婚して親になったハートあたし達の歴史ハートがあるからだね!!














ハート丸18年ハート
明日から19年目に突入しますが…









しあわせ~これからも

毎日ゲラゲラ笑ってあははっ
朝から怒鳴ってがびょーん
テレビ見て泣いて泣き2





子供達の大きくなって行く姿をそばで見つめながらしあわせ~
楽しく生きて行こうねハートハートハート










あははっこれからもふたりで1日でも1分でも1秒でも一緒に長く居られます様にはぁと