テレビ生放送終わりましたハート2










がびょーん今日のドンッドンッは…




がびょーん6月4日は…6む4し 顔に縦線2虫の日だと汗
フラワーてんとう虫フラワーになってましたビックリマーク2










先週、パパが買って来てくれた洋服は…




これでしたきゃぁ~

はぁとgoaのロングワンピ
はぁとその他一式






あははっいかがでしょうかはてな






顔に縦線2デブも上手く隠せてますピース







今日のテレビスタジオにとっても可愛いパンダアニマルチェアクマが来たんだよ↑↑↑







80キロまでなら座れますきゃぁ~ピース
このあたしも余裕で座れましたはぁとはぁとはぁと
欲しいな~きゃぁ~












ところでがびょーん











あんた一体誰だよがびょーん汗2











がびょーん楽屋に入って来た時、びびったわ汗











顔に縦線2分かったビックリマーク2







キラ②モンチッチキラ②だわがびょーん汗







顔に縦線2皆さん、キラ②モンチッチって分かるはてなキラ②