いやぁんみんな~おはようはぁとはぁとはぁと









heart新しい1週間が始まりましたね~heart




雨梅雨入りしたはずが…今週はくもり曇りのち晴れ晴れが続くお天気なんだって埼玉は!!






本日の埼玉はくもり曇だけど…雨雨が降ってないだけましですしあわせ~


マルキラ☆月曜日マルキラ☆に雨なんか降られたら…がくがくやる気なくなるもんねダウンダウンダウン









さて…1週間の始まりの朝食はごはんハート





古着はあと4炊きたてご飯
古着はあと4赤だしの味噌汁
古着はあと4
古着はあと4しそのり納豆、青のりとネギ入り
古着はあと4厚焼き卵
古着はあと4塩こんぶ








あははっ副社長は昨日、そのままhouse家に泊まったから一緒に朝食ハートハートハート











にこ朝から時間もないのに…皆で7合のごはんご飯を平らげましたはーと





それから毎日の我が家の日課ハート1
カスピ海ヨーグルトきらきら今ハマってるのが…これを混ぜる事!!





にこ美味しいんだわ~ハートハートハート








いやぁん朝からたっぷり食べてパワー出たぞ↑↑↑
さ~~~今週も張り切って行くべ皆んなハートとキラキラ





皆さんにとって楽しい1週間になります様に…あははっ今週も宜しくねハート