にこリハビリが終わって病院病院に迎えに来てくれたパパはーと








あははっリハビリで喉もかわいたしハートせっかくだから、ふたりでぷらりと買い物をしながらコーヒーお茶を飲む事にしました↑↑↑












合格これ買いました古着はあと4古着はあと4古着はあと4



あははっ帽子ハートハートハート
カッチリ見えるけど…軟らかくてかぶりやすかったのでゲットハート






で…ふたりでコーヒー喫茶店に入ったら顔に縦線2






顔に縦線2ダイエット中のあたしの前でそれ頼むんかい汗
それも嬉しそうに、ブログ用の写メ撮ってるしアセ




がっかりどんな風に撮れてるのかは…マルキラ☆健介ブログマルキラ☆でどうぞ!!







照れる旨そうに食ってます汗








がびょーんこんなの見て我慢出来ますかはてな汗









ケーキやってしまった汗






ガクリとってもとっても美味しゅうございましたハート汗






泣き3健介が止めないから~ケーキ涙or汗
食べちゃったじゃないのよダウンダウンダウン








きゃで…家に帰ったらheart誠ちゃんのお友達が遊びに来ててheart





暑かったので優しいパパは花嬉しそうに…





カキ氷子供達にかき氷を作ってあげてましたハートとキラキラ
本当にマメ男ですニコ









カキ氷キラキラ☆










がびょーんおい…お前も食うんかいアセアセアセ









がびょーんあたしも…


キラキラ☆カキ氷キラキラ☆食いたいアセアセアセ