あははっおはよう~はぁとはぁとはぁと









きゃぁ~いや~今日は嬉しいお天気だよ~晴れ





雨梅雨入りしてからの、晴れお天気のいい日は貴重ですはーと






がびょーんらっきょう漬け やって…かなりの寝不足ですが汗
空が晴れてるだけで気持ちがキラキラ☆スッキリキラキラ☆するもんね~!!








さて…本日のカトラリー朝食は…






にこ久々に、おにぎりを握ってみましたおにぎりハート





おにぎり中身はマルキラ☆梅干しと鮭マルキラ☆






あははっ時々食べたくなるんだわ~おにぎりおにぎりハート



熱々ご飯のおにぎりおにぎりを握るのは大変だけど…バイバイがくがくバイバイ
メラメラ熱々ご飯のおにぎりおにぎりメラメラは最高に美味しいよね~ハートハートハート








いやぁん今日もたっぷりご飯を食べて学校学校に元気に行きました↑↑↑











がびょーん今日…誠ちゃん達は、プールの掃除があるから、汚れてもいい靴スポーツとか荷物が一杯アセ



ががんあたし…あのプールの底のヘドロが嫌で嫌で波プール掃除が大嫌いだったっけな~どーんどーんどーん




さ~次はいつ晴れるか晴れ分からないからね~はてな
窓を開けて空気の入れ換えして、洗える物を洗って波頑張っちゃわないとね~アイアンフィスト





急いでやって…支度して今日は病院リハビリだ~顔に縦線汗





ハートみんな~今日も1日、元気に楽しく行くべ↑↑↑


ルンルン♪.+゜金曜日だし頑張ろうねルンルン♪.+゜