あははっバイバイおはよう~みんな古着はあと4古着はあと4古着はあと4






今日の朝は…薄暗くてジメジメした朝だわえー汗





雨あら~どーんどーんどーんポツポツやってきちゃいました汗





テレビテレビでもやってたけど…汗梅雨入り汗かな~えー




汗梅雨入り汗すると、布団に洗濯物にとなんだかんだ大変だよねダウンダウンダウン







がびょーんあたしなんかは節々痛いしアセ







何するのも面倒くさくなるもんね~雨






あははっ一昨日、うちの副社長の弟のヨッシーからプレゼント美味しそうな物を頂きました古着はあと4






プレゼント





いやぁんこれのお陰で、本日の朝はキラ②heart簡単に豪華heartキラ②な朝食になりましたご飯








らぶ1朝からマルキラ☆シャケといくらマルキラ☆の親子丼!!



後は、ウインナー焼いただけきゃピース






くもり雨が降りだす前に送り出し完了はぁとはぁとはぁと










えーこれから雨雨が続くと通学も大変だ~アセ
今日は長靴を調達してあげなくちゃビックリマーク
うちの方は双葉畑道双葉ばかりだから、梅雨の時期は長靴じゃないと毎日スポーツ靴がグチョグチョになっちゃって汗2
何足あってもスポーツ足りないんだわ涙or汗








さ~今日はリハビリに学校健之介の授業参観に個人面談ががん汗








顔に縦線2朝から、かっこ何時に学校来るの?かっこ2って聞いてばかりいたけど…大体、こんなときは先生にろくな事を言われないんだわアセ



では…皆さん、雨お天気はいまいちだけど今日も1日いやぁん元気に張り切って明るく行くべ~古着はあと4古着はあと5古着はあと4