ダッシュ今日はね、朝からパパとあっち行ったりこっち行ったり飛び回ってたんだ~アセアセアセ





がびょーん役所、農協、銀行と…渋いだろ~ピース
ふたりで行けばどこだろうとキラキラデートキラキラですわ古着はあと5





行く先々で財布ブルー銭を払うデートですが泣き2









でさ~なんとなんとがくがくこのあたしが…








がくがくがめつい あたしが…









叫び財布を落としちゃったのよ~アセアセアセ







財布ブルーあたしの財布って…落とす様な財布じゃないんだわがびょーん




でっかい財布ブルー財布だべ~!!







ま~落としたと言うよりドンッ置き忘れドンッ






泣き2置き忘れた場所も良かったんだろうけど…




はた日本はたって凄いよね~ビックリマーク
財布も物も拾ったら、届けてくれる人がいるんだからしあわせ~

海外だったら、速攻なくなるってみんな言うもんね~汗汗汗
落としたら、絶対に戻って来ないってくるくるくるくるくるくる










あたしが置き忘れた場所がお金銀行だったからかも知れないけど…
直ぐに銀行の方が飛んで来てくれましたいやぁんハート









ががん嬉しいんだけど…きっと中身確認したよね汗










がびょーんほっほっ…お恥ずかしいアセ











がびょーん銭なし汗ポイントガードでグチャグチャアセ







顔に縦線2戻って来たから、まっいいかビックリマーク
いざというときの為に財布ブルー財布の中身は綺麗にしとておかないとだなアセ







そんな訳で、安心したのでいやぁん
ふたりで一服古着はあと5古着はあと5古着はあと5






顔に縦線2こんなの飲んでます古着はあと5





胃袋裂けそうですがびょーんピースアセ