泣き2本日の我が家の夕食ハート








また…太る物を作ってしまいました泣き2アセ







夕食は、少しはね汗カロリーを考えてやってるのよ一応は苦笑
問題はドンッドンッと…余計な物を作ってしまうことアセ







先日…がびょーん激安、業務用スーパーでこれを買ってしまいましたアセ




顔に縦線2チーズが本当に好きなんですキラきゅんっあたし…







で…顔に縦線2クリームチーズを買ったら、やっぱり作りたくなるでしようはぁとはぁとはぁと




ハートチーズケーキハート



にここれがまた…綺麗に焼けちゃったのよ~古着はあと5古着はあと5古着はあと5










がびょーん何でデブなのに、また太る物を作ってしまうのでしょう汗汗汗
でも、このチーズケーキハート実は砂糖も凄く少なめにライムたっぷりで作りました↑



あははっこれは…本日のデザートですコーヒー







さて…今日のご飯夕食は…




ジャガイモをスライスしてキラきゅんっホワイトソースと顔に縦線2たっぷりあるクリームチーズを使って、層に重ねていきハートオーブンで焼いたら(*'∀`*)v







きゃ白いポテトグラタンの出来上がりカトラリー






次は…野菜をとにかく沢山食べる為にクローバー
たっぷり野菜を刻んで!!





らぶ1甘めに焼いたお肉を一緒に巻いてハート



heart肉巻き生春巻きheart







そして…今日は、暑かったから晴れご飯じゃなくて我が家はラーメンそうめんにしましたハートハートハート







お汁をマルキラ☆イタリアン風 と とろろじゃこマルキラ☆にしましたはーと











顔に縦線2タイミングのいいはてな副社長とタダッチが偶然やって来ました古着はあと5









あははっ食事は、みんなでワイワイ食べるからこそ美味しいんだよねheartheartheart








そして…ががん食べてしまいました汗
冷やしたチーズケーキアセ













叫び










叫びちょっと~古着はあと5古着はあと5古着はあと5







叫びこれは…いつもブログを読んでくれてるみんなに一口でもいい古着はあと5食わせてやりたい出来ですわ!!







あ~ヤバイ叫び我ながら絶品ベークドチーズケーキが焼けましたハートハートハート










泣き2も~今日だけは、太ってもいいやアセアセアセ




キラ②北斗スッキリスリム計画キラ②本日はお休みしますがびょーん






さ~ハート髪型投票ハートまもなく締め切って集計しますわハート




で…多かった方に、しばらくは決定しますわきゃハート










がっかりう~今日も食い過ぎましたどーんどーんどーん
ご馳走さまでしたハート







いやぁんあっ…パパははなEXILEはなの東京ドームにあつしさんの応援に行ってるよ~ハート
楽しんでるかなパパはーとはーとはーと