泣き25月になると思い出すきらきら友達きらきらがいます。




友達…と言うのも違うかな!?
同志…これも違う。



heart姉妹heartこれが一番あってるかもしあわせ~







会えなくなって28年の時が経ってしまっていました汗





十代だったあたし達には、探す術もなく…
いつも、みんなが心の何処かに悲しい思いでとして残ってました泣き2










泣き2あたし…
タレントの仕事をさせて貰ってて本当に本当に良かったです!!



入院前に、事務所に1通のmakovv手紙が来ました。
手紙をくれた方は…なんと、あたし達がずっとずっと会いたいと思ってた子のお母さんでしたハート




泣き2あたしがテレビ番組で、辛かった思いで話しをしているのを聞いてきらきら娘の話しきらきらをしてくれてる、覚えていてくれたんだと…あたしにお手紙をくれたそうです。




泣き2お母さんからのmakovv手紙を頂いたのをきっかけに、今日…あたし達はマルキラ☆28年ぶりマルキラ☆の再会が出来ましたハート













マルキラ☆佐藤真紀 享年15才マルキラ☆
共に泣き笑い同じ夢を追いかけた、あたし達のかけがえのないきらきら姉妹きらきらです。








当時十代だった、あたし達…
真紀が練習中に倒れて亡くなり、皆が死ぬほど泣きました泣き2
寮で皆で暮らし…





寮から、いつも一緒だった真紀の姿がなくなり…
若かったあたしは、初めて別れの辛さを味わいました。

歳を取っての別れとは違う別れ
倒れる寸前まで真紀と一緒だったあたし…


真紀の最後の言葉も声も30年近く経った今でも鮮明に思い出します。
最後の言葉は…練習を見てくれてる先輩達へのかっこ有り難うございました。かっこ2でした。





当時は真紀のお墓も出来てなく…
ご自宅は事務所のおばさんしか知らなく…
後に佐藤さんも引っ越しされ
全日本女子プロレスも倒産…






あたし達は、もう一生真紀に御線香の1本もあげる事が出来ないと思っていました泣き2







真紀のお母さんが…
かっこ読んでもらえないかもしれないけど、晶さんに手紙を書いてみようかっこ2


そう思って行動してくれた事が、あたし達のずっと思い続けた泣き2真紀に御線香をあげたい。
その思いを叶えさせてくれましたハート







沢山いた同期
プロレス界で言うheart昭和60年組heart

途中で挫折した子
デビュー出来なかった子
デビューしても直ぐにやめた子

連絡も取れない子も沢山いるけど…ずっと付き合いのある同期で集まりしあわせ~真紀に会いに行けましたハート


仕事で来れない同期も居たけど…
来られない同期の分も居場所の分からなくなってしまった同期の分も…
今日来れた四人で伝えました!!








しあわせ~懐かしい話しに花を咲かせて、真紀のお母さんや妹のあきちゃんに当時の真紀の様子を伝えて、楽しかった事も辛かった事も、時間はいくらあっても足りなくて…







ハート








ただ、あたしの中ではなプロレスにかけた青春時代はなに本当の意味で一区切り付けられた気がしました!!








人には後悔やかっこ悔いかっこ2は何かしらあるけど…
元気に生きていれば、いつか悔いを改められる日も来ると思う。


きらきら3500人の中から合格した10人きらきら
その一人に選ばれたマルキラ☆真紀マルキラ☆


リングに上がれてたら凄い選手になってたと思うハート


生きていたらキラキラ☆44歳キラキラ☆




出来る事なら、当時の懐かしい話しを一緒に笑いながらして…旦那さんや子供の話しを一緒にしたかった。








いつか…あたし達が上に上がったら、その時は皆で真紀に色々話してやろうしあわせ~
大嫌いだった先輩の話しとかきゃ






今、生かして貰ってるあたし達古着はあと5



あたし一生懸命生きるよあははっ真紀






素晴らしい1日になりました古着はあと4