やけい昨日の夜の話し…






かっこママ~見て~(*'∀`*)v今日の20分休みの時に、ひとりでこれ描いてたんだ↑↑↑かっこ2









えんぴつ










なにっ!?休み時間にひとり…それもえんぴつ描いてる絵がドンッころばし屋ドンッ






なにっ!?母は一気に心配になったのよアセ
仲間外れで遊ぶ人も居なくて…心の病んだ絵を描いてるのかとはてな汗




だって…ドンッころばし屋ドンッって何よがくがく






かっこがくがく誠ちゃん…絵は上手だけど、ころばし屋って何はてなかっこ2







かっこ嫌いな人を転ばせられるアイテムなんだよあははっでも…ころばし屋はプロだから転ばせても怪我はさせないんだよ!!かっこ2









かっこがくがく誠ちゃん汗学校でイジメられてないよね~はてなかっこ2





かっこあははっイジメられてないよ。何で…はてなかっこ2







かっこがくがくだってさ…ころばし屋なんて絵を考えて沢山描いてるから、誰かに仕返ししたいのかと思ってどーんかっこ2








かっこがびょーんママ…ころばし屋ってドラえもんドラえもんのアイテムだよ。かっこ2









苦笑ドラえもんに出て来るアイテムなのね~汗汗汗
安心しました!!






がびょーんあたしには笑うセールスマンに見えましたが汗





かっこママがさ、もし誰かにいじめられたらドラえもんドラえもんのアイテムの何で仕返しするはてなかっこ2










かっこ照れるママはね~嫌いなヤツは、スモールライトでちっちゃくしてうんちクソふんずけた靴で踏み潰す爆弾かっこ2










かっこがくがくママ…恐すぎアセかっこ2










がびょーん誠之介にドン引きされて終わった母と息子の会話でしたアセ