あははっ今日は病院リハビリの日なので病院に行く前にお花屋さんに行って来ました花花花





フラワーお花フラワーを買いに来たんじゃなくて、注文に来たんだ↑↑↑

しあわせ~明日…凄く嬉しい事があるんだハートハートハート







にこそれで、あたしが代表してバラお花を注文しに来たんだ~古着はあと5








ハート季節的に明るい花が増えて来て、お花屋さんもハート2華やかハート2です!!







この後に病院病院じゃなかったら綺麗な花ガーベラー花の鉢植えを買いたかったな~ハート1ハート1ハート1










きらきらリハビリ&北斗スッキリスリム計画きらきら




がびょーん膝の為にも体重は1キロでも痩せないと汗汗汗






がっかり痩せたいのに食いたいどーん
我慢しようとは思うんだけど…我慢出来ないアセ
根性無しです。










えーリハビリは順調なのにな~ハーチョ




いやぁんま~のんびりゆっくり行きますわ古着はあと4皆様、お付き合いのほど…宜しくお願いしますね!!





がっかり根性無し…一人じゃくじけますからアセアセアセ









あははっ今日はリハビリが終わったら、皆さんがコメントで教えてくれた蕁麻疹はエルマー漢方薬が効くエルマー
を頼りに…




パパに東京の漢方薬を扱う病院病院まで連れて行って貰う事にしました車バフッ!バフッ!バフッ!

泣蕁麻疹だけは、我慢が出来ませんわ~涙or汗涙or汗涙or汗
手術による体へのストレスと心のストレスなんだとさ汗




採血でアレルギー検査もしたんだけど、食べ物では一切アレルギーが出なかったんだ~えー!?




泣痒くてかいちゃうと、あとに残るじゃん汗ひっかき絆も歳を取ると中々消えないんだわどーんどーんどーん





夏場に蚊に食われたあとが中々治らなくなったらがびょーん歳なんですよアセみなさん…
あたしゃ2週間はかかりますわ汗




とにかくきらきら蕁麻疹治療きらきらの情報をくれたみなさんいやぁん本当にありがとうございました古着はあと5古着はあと5古着はあと5





まずは、情報を頼りに試してみます↑↑↑