あははっ今日は…引渡し訓練の後に、うちの物置にある保存用雪の結晶冷凍庫の中雪の結晶を大掃除キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





雪の結晶





雪の結晶保存用冷凍庫雪の結晶凄く便利で、買って大正解きゃぁ~ピース
頂き物をして食べきれなかったり…
買いすぎて一辺に食べないときは…全部、この雪の結晶保存用冷凍庫雪の結晶に入れるんだけど…




問題は冷凍庫が深すぎてえー時々掃除して何があるのか把握しておかないと、下の方に何があるのかはてな忘れちゃって汗
冷凍した食品でも最後は棄てる事になっちゃうんだよね~どーんどーんどーん







で…今日、入ってる物を確認する為雪の結晶冷凍庫の中雪の結晶を全部出してみたら…






らぶ1お宝が一杯ハート
お歳暮で頂いた、お肉やうお座魚が沢山はぁとはぁとはぁと






お陰で今日は…
全部雪の結晶保存用冷凍庫雪の結晶にあった食材でご飯夕ごはんハート



冷凍餃子に…


名古屋コーチンは、ゴボウと煮てごはん鶏めしハート







(*'∀`*)v本日の我が家の夕食は…カトラリー



エルマー鶏めし
エルマー赤だしの味噌汁
エルマーサバのみりん漬け
エルマー牛焼肉
エルマー餃子
エルマーイクラとしらすのあえ物
エルマーサムゲタン味の茶碗蒸し







照れる残念ながらパパは仕事で留守汗






なので…3人でのご飯夕食ハートハートハート








あははっサムゲタン味の茶碗蒸し古着はあと4これ意外の食材は、ほとんどが雪の結晶冷凍庫雪の結晶にあった物…!!








お茶茶碗蒸しはね~にこたまたまテレビCMを見れた人もいるかも知れませんが…



あたしがテレビ宣伝させて貰ってるはーと




このにこ韓湯美味(かんたんびみ)参鶏湯古着はあと4
本来これは、インスタントスープなんだけど…
ごはんご飯を入れてクッパにして食べても美味しいんだ~!!


このインスタントスープを…アレンジしてあははっ茶碗蒸しにしてみましたハート

ちなみに…3分で出来ます↑↑↑






花3人前は…韓湯美味のサムゲタン二袋を300cc のお水でといて、そこにめだまやき卵1個入れてキラきゅんっかき混ぜる。






花よくかき混ぜた物を、器に流し入れて…



ひらめき電子レンジで3分蒸したら…ハート










いやぁんサムゲタン味の茶碗蒸し 出来上がり↑↑↑






元々インスタントスープの中にネギがたっぷり入ってるからはーと何も具材を入れる必用なしにこピース





味は…ちょっと豪華なハート茶碗蒸しハートって感じですハートハートハート






(*'∀`*)vスーパーでキラ②韓湯美味キラ②を見付けたら、是非買ってやってみてねハート

3袋入ってるから、スープ、クッパ、茶碗蒸しで食べれるよ~にこピース



で…みんなの今日の夕食は何だったのかなはてな




あっ…ラザニアのレシピを教えてとありましたが、文字だけでなら近々アップするね~ハート






さ~片付けしたら、ゆっくり風呂お風呂に入って脂肪でももみ出すか苦笑

今日の報告書…




ガクリ全く痩せません汗汗汗