いや~今日の病院は、あっちだこっちだ盛り沢山過ぎて疲れました






でもね術後間もなく3ヶ月になりますが…お陰様で術後の経過は順調です
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-130515_115731.jpg







地下鉄朝、電車で病院に行く予定だったんだけど…パパが病院まで車車で連れて来てくれました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1368601183467.jpg







また、バイキングみたいな格好してますが…
ガーンバイキングじゃなく…ハイキングの間違えです汗

朝はさ~あんなにくもりどんよりなお天気だったのに…ま~流石、暑いと言われる晴れ埼玉晴れです




暑かったわ~









せっかく病院病院まで来たので…パパも首の治療
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-130515_115647.jpg





先日の小橋建太選手 引退試合で、思いが強すぎて頑張り過ぎたのかな
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DSC_6309.jpg






メンテナンスは、選手生活を続ける上で本当に大切な事です







そうそう…
あたしの体も入院生活してる時から、体質が変わったのか





蕁麻疹が慢性化してしまって…
アレルギーでもなく、ストレスだって言われるんだけど…


色々な薬も術後に飲まなきゃならなかったから…薬が合わないってのもあるのかもね~





今日から、一旦薬を止めてみる事になったんだけど…




蕁麻疹って本当に辛いわ~
あたしが思うに、理由はストレスと更年期が近いからじゃないかと思ってるんだ



体質が変わる時期なんだろうな~
とにかく、何とかならないもんかね~蕁麻疹






さ~家に帰って夕食の支度だ~
今日は何にしようかな