あははっおはよう~マルキラ☆と…言っても間もなくお昼です涙or汗


本日の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーは、パパの地元ハート博多大会です古着はあと4


まだ、間に合いますので…九州方面の方々は是非是非きらきら佐々木健介きらきらの応援宜しくお願い致しますきゃ



情報だけ宣伝させてね~!!

【福岡大会】




◆日時


2013年5月19日(日)


12時開場/13時試合開始




◆会場


アクロス福岡


(福岡市中央区天神1丁目1-1)








バラ当日券は11時より販売いたします。








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba








にこ今日の埼玉県は、清々しいくもりそらですハート1







そして…復帰前の最後のフラワー日曜日フラワーです!!
また忙しくバタバタした日々が戻って来ます苦笑





今日は寝れるだけ寝て居眠りめる
姪っ子ちゃんの訪問でベル起きました汗







実は…あたしの9つ違いの実妹が赤ちゃん 23番目の赤ちゃんを授かりましてはぁと
ただ今ハート妊婦さんハートなんだけど…


泣き3老人介護の仕事をしてる妹は…あたしと違って体も小さいので…介護の仕事はかなりヘビーだった様で汗
羊水が全く足りなくて赤ちゃんが危ないという恐ろしい事になっちゃったのよ~汗



なので…ここ1ヶ月、仕事も休んで自宅で安静にして…大事をとって羊水が増えて赤ちゃん 2赤ちゃんが育ってくれるのを願ってる状態です!!





そんな状態の体なので…
ハート姉妹助け合い運動中ハート



あたしも日々、世話になってるから…こんな時位ねあははっ
なので…頻繁に姪っ子ちゃん達が我が家に居るわけですはぁとはぁとはぁと


日々、四人の子供達相手にしてにこ騒がしくて楽しいけどね↑↑↑








house目の前に妹夫婦の家が建ってるから、遊びに来るのもご飯の差し入れも楽チンなのよ~ハート









そんな訳で、今日は朝昼兼用の…
きらきらブランチきらきらって…洒落た時間のご飯ご飯でしたハート



野菜を一杯刻んでいやぁん







本日は…たっぷりミント野菜入りのスクランブルエッグミント







めだまやき






(*'∀`*)v下の姪っ子ちゃんは…寝てて置いてきぼりになったらしいですがheart
四人で、頂きました古着はあと5古着はあと5古着はあと5









顔に縦線2髪の毛もボサボサのカトラリーブランチですが…汗汗汗








いやぁん子供達の笑い声も笑顔もいいもんです古着はあと4



目子供の目ん玉は本当にキラキラ☆綺麗キラキラ☆ですなしあわせ~





らぶ2皆様…楽しい日曜日をお過ごし下さいハートハートハート