きらきら北斗スッキリスリム計画 本日の報告書きらきら





はーと良かった事
子供達の散髪目的だけど…人混みに行った事。
苦笑人混みに行くと、何となくシャキッとするじゃん!!
子供達と外で遊んだ事。汗かいたわ苦笑アセ
夕食のご飯を少なめにしました!!








がっかりダメダメだった事。

お昼ご飯に…顔に縦線ソースカツ丼に手を出してしまいましたどーん
そして…

ソフトクリームサーティワンのいちごストロベリーチーズケーキいちごを食べてしまいました汗2








マルキラ☆がびょーん体重変わりなしマルキラ☆









正直…二人のドンッ対戦ドンッを観覧しながら食べるアイスクリームは…











とても美味しゅうございましたがびょーんピース