顔に縦線2忘れてませんぜビックリマーク






本日のハート報告書ハート






にこ良かった事ハート1



今…長くお風呂につかって代謝アップしてた事風呂ハート



苦笑顔がメラメラゆでダコメラメラみたいに真っ赤っかになりましたアセ








ががんダメダメだった事アセ


テレビテレビ観ながらポップコーンをちょいとつまんじゃった事アセ
夕食の食べ過ぎ泣き2

本日…house家から一歩も動かずガクリ涙or汗涙or汗涙or汗






体重…顔に縦線少々増えてましたどーんどーんどーん






以上…マルキラ☆本日の北斗スッキリスリム計画マルキラ☆報告書でしたがびょーん