しあわせ~今日はパパのキラ②素晴らしきライバルキラ②





チカラコブ小橋建太選手の引退式。



パパは…小橋選手からのオファーでマルキラ☆最後のパートナーのひとりマルキラ☆として試合に出ます!!






チカラコブ昨日の夜は、なんか思う事があったのか…朝方まで眠れずにいた様で…
泣淋しさだけじゃなく歳も同じだから色々と自分とも重ねてしまう事もあるんだろうね~はぁと







ハート佐々木健介も引退ハートの日は必ず来るから…
その日がいつなのか!?やっぱり決めるのは本人。




小橋選手の引退決断は大正解だと、あたしは思うビックリマーク
ボロボロの身体で無理して続けるよりも、次の人生の為に、奥さんと次のステップを今、踏んだ方が絶対にいいはずしあわせ~ハート






誰の人生でもどんな人生でもキラ②決断キラ②する時は来るもんね~!!
それも…何回も、進学や就職、結婚や退職…
考えたら沢山あるんだよね~ハート





キラ②決断キラ②する時って…











(*'∀`*)v頑張れパパハート
ハート素晴らしきライバルハートとの最後のリングが忘れられない日になります様に…












しあわせ~あたしは会場には行かず…家から小橋選手にお疲れ様でしたをさせて頂きます!!

キラキラ☆長い間お疲れ様でしたキラキラ☆










さ~しあわせ~あたしはあたしの人生を…














あははっ夕食の仕込み始めようかな~はぁとはぁとはぁと


しあわせ~お母ちゃんがミント畑から取ってきてくれましたミント