顔に縦線北斗スッキリスリム計画に賛同してくれて有り難う!!




苦笑凄い痩せるんじゃなくて3、4キロならさ~何とか頑張れそうじゃない!?





泣き2なのに…ブログをアップした後…ビル事務所に行って早速…ケーキコージナーナーのシュークリーム食べちゃいました汗汗汗







ガクリ深く反省しておりますどーんどーんどーん









ちょっと話しは変わって!!
今日…リハビリの前にコンビニコンビニに行ってお茶を買ったら、レジのおばさんに…



かっこハイキングか山登りですかにこっはてな 今日はお天気が良くて良かったですね晴れかっこ2




そう話し掛けられました顔に縦線







本日のあたしのハート格好ハート


確かに怪しい登山家かハイキングっぽいわな走る人アセ
隣に写ってるのは…


顔に縦線近頃、怪しい髪型をしてます汗カジこと…
宝石ブルーダイヤモンドリングの梶原慧選手です宝石ブルー
ブログもやってますはぁと応援宜しくお願いします!!









さてさて…話しは飛びましたがにこ本日の我が家の夕食カトラリー






一昨日、安売りスーパーでキラキラ☆激安新玉ねぎキラキラ☆を買いましたいやぁん




このキラキラ☆新玉ねぎキラキラ☆網一杯に入ってたんだけど、なんと財布ブルー490円だったんだよ~きゃピース

ミント田舎価額万歳ですミント







とにかく沢山キラキラ☆新玉ねぎキラキラ☆があるので…刻んで刻んでいやぁん








ル・クルーゼじっくり炒めて、ことことコンソメで煮込んでハート






食パン丸く形ぬきして焼いたパンを上に乗せてハート




はーとチーズと粉チーズはーとを乗せて。






ハートオーブンで焼いたらメラメラ



マルキラ☆オニオングラタンスープマルキラ☆の出来上がり↑↑↑









カトラリー本日の我が家の夕食ル・クルーゼは…






カレーライス野菜とひき肉のカレー

クローバーツナサラダ

ル・クルーゼオニオングラタンスープ







泣き3実は…パパが仕事で福岡に行ってるから居ないのよ~涙or汗涙or汗涙or汗








にこっでも…夕食は…きらきら四人きらきらで楽しく頂きましたハートハートハート











あははっハートあははっ




(*'∀`*)vタダッチだわさハート







(*'∀`*)vはぁと







苦笑パパ…マルキラ☆オニオングラタンスープマルキラ☆大好きだから食べたかっただろうな~アセアセアセ





今日も顔に縦線北斗スッキリスリム計画を忘れ、たっぷり頂いてしまいました汗汗
明日からちゃんと頑張るよ~アイアンフィスト汗





みなさんはご飯今日の夕食は何を食べましたかはてなはてなはてな