あははっバイバイおはよう~ハート







晴れ今日も埼玉は、いい天気ですハートハートハート




気温はそんなに高くないけど…少し肌寒い位です!!
昨日は凄い強風だったもんね~叫びあせる
被害はなかったですか!?


うちは…粗大ゴミに出す予定の木製テーブルが飛ばされかけてましたアセアセアセ
都内はビル看板が飛ばされて落ちたり叫び大変だったみたいねダウンダウンダウン



早く、もう少し暖かい日が来るといいね~しあわせ~ハートとキラキラ







さて…我が家の本日のカトラリー朝食は…





アメリカアメリカンアメリカな感じにしてみましたよ↑








ナイフとフォーク



ハートパンケーキハートとサラダにカリカリベーコンハートゆで卵にスープハート



何となくアメリカアメリカンアメリカがいいかな~っと思ってねにこ




子供達は…たまに違う朝食が出ると喜びますいやぁんピース













照れるが…最後はやっぱり、これをリクエストされました汗








ごはん




ごはんしらすご飯…ガクリ汗







ガクリ早くからこつこつ焼いたパンケーキより、やっぱり食べなれたごはんご飯がいいようです!!




ま~両方食べてくれたから良かったけど顔に縦線アセ







ちなみにパパも…カールおじさん






苦笑寝ぼけ顔なので…髭だけハートハートハート








あははっ今日も無事に送り出し完了↑↑↑





あたしもこれから病院リハビリに行って来ますあははっバイバイ






さ~~~~ハート
今日も1日明るく楽しく元気に行こう!!!!!!
頑張るべ~みんなアイアンフィスト



キラキラ☆みんなの今日がいい日でありますようにキラキラ☆しあわせ~