いやぁん皆さん~おはようございますハートハートハート







今日の午後は雨天気が崩れるムムム!?
そのキラキラ天気予報キラキラは本当かいなテレビはてな





と…疑いたくなる位の青空ですわハートハートハート







なにっ!?今日のあたしは凄い寝不足ですどーん
その訳は、ブログの最後で……涙or汗









さてハート1我が家の朝食カトラリー



にこ昨日の夕食に出したハートとキラキラふろふき大根ハートとキラキラの残りをおでん味にリメイクしてみましたはーと




顔に縦線説明するような朝食では、ございませんがね汗







今日は寝不足のハートハートになった、理由を子供達に早く見せたくてらぶ1
いつもより、早く起こしたら…







顔に縦線半分寝てます汗2汗2汗2




顔に縦線朝の時計10分は貴重だからね~汗
子供達の体も学校スクールタイムになってるから、たった10分






汗2されど10分汗2でした顔に縦線








house家を出る時間には元気になってたけどね~ハート








きゃぁ~バイバイ今日も沢山笑って楽しんで来いよ~古着はあと4古着はあと4古着はあと4









がーん1週間って本当にあっという間だね~!!
もう金曜日だもんね~汗

だから人生なんてのは、本当にあっという間なんだろうから苦笑
ハート笑ったもん勝ちハートだと思わないかい!?



にこ笑わなきゃ損だべ!!





さ~今日も1日、沢山笑える様に頑張るべ~アイアンフィスト











※忘れないうちに…
えーあたしの寝不足の元は…もっと早く出さなきゃいけなかったんだけど、今年は入院してたしね~ギリギリになっちゃいましたが…汗①








マルキラ☆王冠1息子達よ強く優しく逞しく王冠1マルキラ☆







きらきら父と母は、ふたりの成長を願いながら…そして、去年よりまた少し大きくなった息子達を喜びながら、今年も飾りましたハートハートハート














マルキラ☆王冠1息子達へ王冠1マルキラ☆