あははっはいハート

本日の我が家のご飯夕食は…



カトラリー新たまねぎが沢山あったのでにこ桜えびと一緒に炒めてheart
小麦粉を炒めて作ったホワイトソースと混ぜて。



キラキラ☆新たまねぎと桜えびのホワイトソース ペンネキラキラ☆を作ったよ↑↑↑




それと…
いやぁん鶏のむね肉が激安だったのでハート


ヒヨコチキンカツにしました!!





それと…レンジの圧力鍋でハート
きらきらふろふき大根きらきら






先日作った手作りのらぶ2ゴマだれで頂きました↑






(*'∀`*)vこれが我が家の夕食の全部だよ~ハートとキラキラ








にこ







あははっパパも居るんだけど…ちょっと体調が悪いのでカメラ写真はNGですが…アセ
しっかり食事は取れてるのでご安心をハートハートハート



みんなの今日のカトラリー夕食はなんだった~はてな
あたしもheartコメントを参考にさせてもらってるよ~あははっ


近頃、作ってなかったな~って思う料理がコメントにあるとにこ作りたくなるし…助かりますハートハートハート


苦笑また、食べ過ぎました汗ご馳走様でした~!!