がーん今日の我が家はてんてこ舞汗







ハウス汗家を建ててクルミ:にゃもん早12年クルミ:にゃもん


あんなにこざっぱりして余計な物も無く綺麗だったキラキラ☆ハウスキラキラ☆我が家は…







がくがく12年の時を経てハウス汗あちこち故障するものが出て来るわ。
なぜかはてなせと物やグラス収納ボックスが増えに増えて家の中はごちゃごちゃアセアセアセ






も~この怪我で休んでる期間を利用して、やれる事を全てやる事にしました苦笑ピース








まずは、風呂お風呂場ルンルン♪.+゜



波蛇口をチェックしてもらったりひらめき薄汚れたライトを綺麗にしてもらったりとハート
とにかく波水回り波をくまなくチェック!!



きらきら洗面所きらきらも蛇口をチェックしてもらって、水漏れはないか確認。







カトラリーそしてメインは台所古着はあと5
こちらも蛇口がとうと泣お勤めご苦労様になりましたアセ




洗い物を終えて、耳をすますと耳ルンルン♪.+゜






がくがく聞こえて来る…汗ポタッ汗ポタッ汗ポタッ汗





ががん水漏れです汗



ががん業者さん…潜ってます汗






ついでだから…あたしもご飯キッチン回りを大掃除キラキラキラキラキラキラ






いらない物が大漁に出て来るのよ~叫びあせる
よくぞここまで仕舞い込んだと感心するわ。


学校のバザーに出せる物と捨てる物、使う物を徹底的に仕分けご飯


ハウスしまっておく物ってのはダメらしいよね~汗
しまっておくから使わないんだと…テレビテレビでやってたっけな~苦笑







あははっお陰様で我が家の蛇口はきらきら新品きらきらに交換して、綺麗になりましたはーとはーとはーと







この家を建ててくれた昔からの知り合いクルミ:にゃもん南くんクルミ:にゃもん





(*'∀`*)v今日は壊れてる所はないかくまなくチェックしてくれてますはーとはーとはーと





にこ塗装やさん…に剥げてる所を塗って貰ってますはぁと





苦笑キッチンの増えた物は、ほとんどがベル結婚式の引き出物ベル
これって、どこの家でも同じかもね。





中々開かないキッチンの収納扉を開けてみたらね苦笑






苦笑なぜかはてな
テレビ愛のエプロンマグネットが沢山貼り付けてあったわ~ハートとキラキラハートとキラキラハートとキラキラ

片付けると、懐かしい物が沢山出て来て楽しいもんですあははっ





子供達が帰って来るまで後少しにこ
頑張るよ~ピースきらきら