あははっ皆さん~ハートとキラキラおはようございます↑↑↑






本日はごきげんな朝です晴れ
なぜなら…






晴れ



にこ今日はキラキラお天気がいいからよ~キラキラ





うちの方はミント田植えミントの準備が始まってねあははっ
田んぼに水が張られたから波晴れた日はね、ミント田んぼミントに張られた水が晴れ太陽で反射してキラキラキラキラキラキラ光って綺麗なんだ~にこ







キラキラミントキラキラ







顔に縦線どんなに気持ちのいい朝でも…
かっこ早くしろ~~~むかっむかっむかっかっこ2の連発ですがねアセアセアセ









ごはんガス釜で炊いてるご飯が、熱々で美味しそうに炊けましたはーと





カトラリーちなみに本日の朝食heart



昨夜の残り煮物が一段と美味しくなってましたハートハートハート





顔に縦線のんびり余裕で食う息子達アセ






顔に縦線こいつら…時計が読めないんじゃないかと毎朝心配になりますが…時計アセ






なぜかはてな年寄りのカラオケカラオケの様に…どんなに遅れても最後はピッタリ合うのが不思議です苦笑ピース





あははっバイバイ








にこバイバイ行ってらっしゃい~はぁと今日も沢山、みんなと笑って楽しんでこいよ~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2









ガクリ朝の戦争終了~汗
洗濯機合格回しながら合格のんびりコーヒーコーヒーでも飲みますか古着はあと5古着はあと5古着はあと5









あっ…うちの庭にねはぁと









バラどこから来たのかはてな








バラひっそりと顔を出した花バラ






(*'∀`*)v可愛いので、このまま見なかった事にしてあげますハートとキラキラ

小さくても強いバラバラです!!
うちら、人間も負けずに頑張るべ~アイアンフィストキラキラ☆





にこ今日も1日宜しくねはーとはーとはーと