今日は寒いから…脚が固まって中々動かなくてね~ダッシュバフッ!バフッ!バフッ!





アイアンフィストとにかく動かさないと動かなくなるから必死です!!





後ろに写ってる男性はダッシュリハビリ仲間のドクターですにこハート






お陰様で…あたしの足は本当に良くなってますあははっ
2キロの重りを付けて持ち上げたりスポーツ







こんな事もギブスを付けてだけど…出来る様になって来ましたあははっピース






手術してから2ヶ月と数日びっくり

手術してくれた先生方の凄さと人間の体のキラキラ治そうとする力キラキラの凄さを実感する毎日です。




そしてそしてそして…
あたしにはなんの力もないけど泣き3
真夜中まで一生懸命、入院患者の面倒を観てくれてるきらきら白衣の天使達きらきら

もっといい待遇にしてやって欲しいわ泣き3涙or汗
下の世話までしてるんだからね~!!



あたしもハートとキラキラ若いナイチンゲールの皆さんハートとキラキラには本当にお世話なってね~感謝してますハートハートハート







さて…リハビリの帰りはパパが車迎えに来てくれたのであははっ
夕食の買い物に寄りました!!





こんなに冷えると…温かい物が食べたくなるよね~ル・クルーゼ
今日は何にしようかな~と食材を物色してたら…







らぶ1なにこれ~~~古着はあと5古着はあと5古着はあと5













らぶ1


ハート男前ケンちゃんハート





こんなに冷える日に雪の結晶冷奴雪の結晶なんて食べる気分じゃないけど…買ってしまった苦笑ピース




パッケージから出したらハートケンちゃんハートもただの豆腐なのは分かってるんだけど苦笑アセ
買わずにいられなったわアセアセアセ





だけど…今日はハート男前ケンちゃんハートは食べませんががん
寒くてさ~~~嫌だわ汗




さ~今日の夕食は何にしようかなあははっ!?