キタミーの顔を見て来ました




うちのキタミーは本当に強い子です。
痛いに決まってるし…絶対に痛いのにあまり痛い顔を見せない様にしてるのが分かるから…余計に可哀想でね~





しっかり治して宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの…
爆弾爆弾小僧爆弾が帰って来てドンッドンッ大爆発ドンッドンッしてくれるのを気長に待ちましょう





病院入院中は超暇人になるからね~
とにかく痛みを誤魔化すには、何かに夢中になる事です
夢中になって、神経をそちらに集中させる事。





それが…あたしの場合はアメリカドラマだったんだわ~




アメリカドラマから韓流ドラマまで手を伸ばしてどっぷりハマりましたから





キタミーはアゴだから一番の楽しみのナイフとフォーク食事がまともに出来ないのが最悪です
今日も筋肉が落ちる事を一番嫌がってたから…





※もし…キタミーにファンレターやプレゼントプレゼントなどを送って下さる方は、会社にお願いします
会社から病院病院に責任を持って送りますね。

ただし…食べ物はですので宜しくお願いします。






あたし達も今日はね~キタミーのお見舞いの品で悩んでね~



ちょっと話しは飛びますが…夏生嬢とあたしの意見で唯一ばっちり合ってるのが絶対これが一番いいと思うお見舞いの品。
これだけは前に話した時に、珍しく意見が同じだったわ!!







やっぱり一番いいお見舞いはですわ






絶対 NO 1は…銭だと、あたしは思うよ



で…次があたし的にはCDDVDとか本本。
とにかく暇潰しが欲しいのが入院生活だからね~。





なのでうちからは銭。
社員の皆からはCDDVD と本本。




が…病院病院近くのコンビニに寄ってね、飲むゼリーなら吸えるんじゃないかって話しになってね飲むゼリーを買うついでに、コンビニの本本の棚を見たら…


男が好きそうな本本がずら~り







ナイフとフォーク食べる楽しみがないならこっちの楽しみがいいんじゃないかと提案したら





健介
お母さんも居るんだからだめだよ



北斗
なんでよむかっいいじゃん



ヒデキ
それはちょっと










男達に本エロ本却下されましたむかっむかっむかっ





病院この話を…病院病院に着いて直ぐに話したら
キタミーのパパ&ママ笑ってました





やっぱり買ってやれば良かったよ







そんな訳で…キタミーの状況は、キタミーがブログに書ける時に書くと思うので
北宮光洋ブログを見てあげて下さいね。





とにかく…あたしも顔を見て少し安心しました
後は…











北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366714109847.jpg



ねっ…キタミー





※皆さんお見舞いは是非、喜ばれる物をあげましょう