無事に目的地の入り口に到着








船遠路遥々、飛行機に乗ってやって来たのは…

ここ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366686197701.jpg








はいコメントにも有りましたが…
あたしのプロレス末息子





キタミーこと北宮光洋が先日…富山県大会の試合でドンッアゴの骨を骨折ドンッするアクシデントがありまして




そのまま病院救急病院で処置を受けて、病院病院と相談した結果…埼玉には
戻らず富山県内の病院に入院して手術をする事に決まったのよ~





たったひとつラッキーだった事は、キタミーが富山県出身だった事。
ご両親も居るし…遠い病院病院に入院しても淋しくないじゃない






が…やっぱり心配でね~
キタミーの顔を見ないと落ち着かないから
手術する病院が決まったのでキタミー尋ねて富山県にやって来ました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366686876357.jpg







これまた運が良く、今日のパパの試合会場が富山県なので…パパとレフェリーのヒデキと3人で船来れたので…ヘルプしてもらいながらすんなり到着出来たよアップアップアップ






船飛行機の気圧で、あし脚の浮腫が心配だったんだけど…
(脚が浮腫むとギブスが痛くて入らなくなっちゃうのよ叫び)
お陰さまで、痛みもなく爆睡してる内に富山にあっというまに到着してました









船空港の預けた荷物が回って出て来る所にね…




なんと…お寿司
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366688659011.jpg







びっくりしたわ~
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366688704869.jpg






富山県は、カマボコとます寿司が有名だとは知ってたけど…
お寿司も有名なんだね~






そして…
車レンタカーを借りて病院キタミーの居る病院まではヒデキの運転でドライブ








富士山凄い綺麗な山がパノラマで見えました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366689289918.jpg


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1366689308793.jpg






富士山雪がまだ残ってる山が本当に美しかったわ
富山県の桜はもう終わっちゃったのかな桜





しかし…富山県はいい所ですね~
まだキタミーに会えてないけど…お里の綺麗な景色を見ながら治療に専念出来るのは良かったかも







しかし…好きでやってるとはいえ、やっぱり選手が試合に行って巡業先で怪我をしてそのまま病院入院ってなると大騒ぎです!!

実は、頻繁ではないけど…良くある事なのよ





試合で怪我をしたので救急車で病院に運びました。
この連絡が来るたび寿命が縮む思いです




夢の責任は本当に重くてね
自分の命を削ってる気がしますわ




キタミーが少しでも元気でありますように






キタミー今、行くからね待っててよ~