キラキラ☆みなさん おはようございますキラキラ☆





土曜日の朝はどんな朝をお迎えですかはてな






がくがくあたしの朝は…
ドンッしくしくな朝ドンッです。


なぜなら、お天気がいまいちだからもぉだめ・・・手術あとがドンッしくしく痛むドンッんだ~泣き2
寒いと、新旧のキズが痛んでダメです汗









それに…布団に入ってマトモな眠りについたのも星夜中の3時過ぎでめる汗

叫びなぜかと言うと…昨日の満月夜に連絡があって…うちの一番下の新人選手ハートキタミーハートこと北宮光洋が試合でアゴの骨を骨折したと電話連絡があったら涙or汗涙or汗涙or汗





泣き2心配で心配で眠れなくなってね。それに富山県で試合だったから病院病院も富山県だし…勝手が分からず、ちゃんとした診断結果を待ってたら、凄い深い時間になってしまいましたアセアセアセ






富山県はハートキタミーハートの地元だったのに泣き2アゴを骨折するなんて汗可哀想に~どーん
親御さん達や友達も沢山応援に来てくれてたのに骨折しちゃうなんて汗




泣き2でも…何が凄いって、ハートキタミーハートはアゴが折れても最後まで闘い抜いたそうでハート凄い根性です。

当分は病院欠場になるけどぅぅ・・・
しっかり治して元気なハートキタミーハートで戻って来て欲しいと願うばかりです。


もぉだめ・・・心配の寝不足でふらふら汗
心も心配でしくしく。



とんでもないキラキラ土曜日の朝キラキラになりましたガクリアセ







プロレスの仕事に関わってると寿命が縮むわ汗
今日も宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーは長野県で試合だし。
皆…無事にハウス帰って来てくれる事を願うばかりです。









かえる1無事帰るかえる1


なにっ!?誠之介がわざわざハワイで買って持ち帰ったかえる1お友達です。





古着はあと5皆さんはお天気はいまいちだけどキラきゅんっ土曜日キラきゅんっをenjoyしてね~!!