顔に縦線朝から飛び回ってたパパどーん




苦笑きちんとした性格だから、行動を決めて動いてたんだろうけどね!!





今日の行動のひとつがこれだったみたいですムムム





ムムム何でハグなのかは…kirakira健介ブログkirakiraで見て下さいな涙or汗涙or汗涙or汗
甘い甘いパパですが…ビックリマーク

しあわせ~子供達を溺愛してくれる事は有り難い事ですな。
あたしの姪っ子も同じ様に可愛がってくれてるしはぁとはぁとはぁと




苦笑文句言わない様に我慢しますわピース





さて…本日の我が家のご飯夕食は…
いやぁん寛平さんスペシャル2ハートですよ~古着はあと5古着はあと5古着はあと5



きゃすき焼きだぞ~はーと

寛平さんのお陰で我が家の食卓が泡超豪華泡が続いておりますビックリマーク2
寛平さん、有り難うございます。









それと…にこパパが作ってくれたキラキラ☆キムチちゃんこキラキラ☆


お腹空きました~顔に縦線早く食べたいわくるくるくるくるくるくる