にこリハビリの帰り道!!
今日はパパが送り迎えしてくれたので車はぁと



heartスーパーに夕食の買い物に寄りましたheart


ちょうど初日の出夕方の4時になる所だったのでハート
キラキラ☆ベル夕方4時のタイムセールベルキラキラ☆が始まってくれて…



ぶーぶー肉もうお座魚も沢山ハーチョ赤札ハーチョを貼ってくれて割り引きになったので本当にラッキーだったわにこピース





あははっ沢山、食材買ってもパパが全部運んでくれるしはーとはーとはーと
醤油とかみりんとか…このチャンスにまとめ買いしちゃいました財布ブルー







で…お食事我が家の本日の夕食は…お食事
とてつもなく安かったうお座いわしうお座
家に帰って早々に下ごしらえしましたはーと






うお座いわしは安くて栄養もすごいからね~!!



ただし…顔に縦線うちの男たちは煮魚にすると、全く箸が進まないからアセアセアセ



きゃぁ~男たちの大好きな泡フライ泡にしましたハート










きらきらこれが我が家の夕食ハートハートハート







うお座いわしフライハート







うお座かつおの土佐造り風ハート







きゃぁ~



苦笑筍は夕べの残りアセ





らぶ1らぶ1らぶ1





それとね双葉もう痛む寸前だったので…アボカドをきらきらワカモレきらきらにしましたハート




ご飯このきらきらワカモレきらきらはね、サボテンメキシコに居たときに料理の得意な友達から教わったんだキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

このミントアボカドディップミントは、何にでも合うし美味しいのよ~!!
健之介は、いわしフライにたっぷり付けて食べてましたハートハートハート




あははっ今日も皆で美味しくご飯が食べられた事に感謝ですハート
ご馳走様でした↑↑↑




らぶ2皆の夕食はなんだったお食事