もぉだめ・・・今日は物凄い風だね~どーんどーんどーん




双葉田舎はね。風を止める建物が無いからダイレクトに風が来る感じ台風
流石に吹き飛ばされたら困るので…今日は外の散歩リハビリは中止汗汗汗


病院病院の先生に移植した靭帯がつくのに三ヶ月位かかるから、それまでは要注意と厳しく言われてるので…
がくがくずっこけない!!転ばない!!
これが肝心だそうです。

後十字靭帯は、体の中で一番太い靭帯だから前十字靭帯より倍近い時間がかかるんだって汗2





だから…こんな日はhouse家でじっとしてるのが一番ハートハートハート






何にもする事がないので風呂お風呂掃除を徹底的にしました泡泡泡


退院して来たらねらぶ2パパが生活しやすい様に、一番危ないと言われる風呂お風呂場にキラキラ手すりキラキラを取り付けてくれてましたはーとはーとはーと



きゃ本当にハートハートを感じる出来事でした。



そう言えばね…
バラお花バラはお風呂場におくと長持ちすると人に聞いたので…退院してから頂いたお花を風呂お風呂場に飾ったらねひらめきひらめきひらめき







薔薇あおフラワーこれが、本当に長持ちしてるのよ~いやぁんピース




らぶ2優雅な気分でお風呂に入れるし泡泡泡
フラワーお花フラワーを貰ったり買ったりしたら試してみてね。







そして…
お次は、新学期に間に合わなくて作ってやれなった健之介の走る人体操着入れと誠之介の防災頭巾入れの座布団ケースを作ってやる事にしましたはーと






きゃぁ~ミシンがけしてる目の前に座り込んで、出来上がりを楽しみに待ってる姿が何とも可愛くてね~ハートハートハート



母の手作りを喜んでくれるのもいつまでだかね~苦笑ビックリ



健之介の体操着入れは簡単に出し入れ出来るのがいいとリクエストされたので古着はあと4


きらきら簡単な巾着袋に…



きらきら誠ちゃんは…昔買って余ってたドラえもんドラえもんの布で座布団ケースくろーばーくろーばーくろーばー



にこ椅子にひいて、防災頭巾が飛び出さない様にストッパーを着けましたビックリマーク


ゴムのストッパーだから、いざという時に防災頭巾を簡単に出せる様に工夫してみたんだアップアップアップ


叫び近ごろまた、地震が多いしね汗汗汗
本当に恐いよね~汗





外はまだ凄い風だけど…DASH!DASH!DASH!
こんな日はきらきら趣味きらきらに没頭するのもありだねハート







お昼は…焼きそばをたらふく食べたしにこ





さ~パパが昨日、お土産に買って来てくれたケーキケーキでオヤツにしますわラブ目



らぶ1大好きなモンブラン!!




いやぁん日曜日を堪能してるな~あたしピース