あははっおはようさんです~古着はあと4古着はあと4古着はあと4



なんだかくもりハッキリしないお天気のマルキラ☆埼玉の朝マルキラ☆です汗




うちの方は…ミント田植えの準備ミントに、田んぼに水が張り始めましたきらきら
景色が季節の変わりを教えてくれるので田舎はいいもんですはぁと



泣き2ただ残念な事に退院して来たら…砂利道がアスファルトに変わってましたアセ
綺麗な道に整備して頂き感謝するべきなんだけど…
小さい頃から走り回っていたマルキラ☆砂利道マルキラ☆が無くなってしまって景色が変わるのは淋しいもんですほろりアセ





さてハート本日の我が家の朝食は…ご飯
昨日の晩からバッチリ漬け込んだ食パンフレンチトースト食パンにしました↑↑↑

2日続けて朝食に食パンパンを食べる事ってごはんご飯派のうちには珍しい事なんだけど…
叫びきちんと密封されてなかったのか?パンが硬くなっちゃってたので汗

heartフレンチトーストheartに変身させましたピース







らぶ2フライパンにバターを溶かして焼き上げたら出来上がり↑↑↑




にこ本日のめだまやき目玉焼きめだまやき
綺麗に焼けたので気分がいいぜ~ハートキラきゅんっ





めだまやき





きゃぁ~単純だけど…これって嬉しいもんですハート1

後は…お決まりのキラ②カスピ海ヨーグルトキラ②


ハチミツかけて食べました↑







きらきら中学3年生になった健ちゃんハート



近頃、益々声が変わって来てほろり何だか聞き慣れない声にちょっぴりショックな母ですアセ

まっ…息子の成長は喜ばしい事ですが古着はあと5古着はあと5古着はあと5







今日も無事に子供達の送り出し完了学校






にこバイバイ今日も沢山笑って楽しんでおいで~ハート5ハート5ハート5





さ~あたしもこれから支度をして病院病院で走る人リハビリですバフッ!バフッ!バフッ!


汗悲鳴をあげて来ますわ汗汗汗





では…皆さまハート今日は全国的に少し気温が低いみたいだから体調には気を付けてね!!
さ~今日も1日、元気に明るく張り切って行くべ~ハートheart